復活のHIHO!

1月に休刊が発表されたばかりの映画雑誌「映画秘宝」が、なんとV字復活を果たしました!!

最近、気が滅入るようなニュースばかりだったところに、本当にうれしいお知らせ。しかも、「塚本晋也」と「のん」が出演し、「入江悠監督」が撮影したYouTube動画「 HIHO RETURNS 」も公開されるという素晴らしさ。映画好きには本当にたまらない要素しかないです。

『映画秘宝』復活動画『HIHO RETURNS』【出演:のん×塚本晋也/監督:入江悠】

しかも、宝島社から「この世界の片隅に」の双葉社へと、出版社も変更されるという奇跡のような展開。4/21の復刊号は何をおいても買いに行かねば。尽力していただいた関係者の皆様にはホント感謝しかないです。

きょうは早速、「桐島、部活やめるってよ」のDVDを借りて密かに祝杯をあげたいと思います。

秘宝読んだ?
今月は結構がんばってるよ

と言える日常が帰ってくる。

最後までお読みくださりありがとうございます。


人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする