フリーストップドアオープナー

以前、『ツーストップドアオープナー』というエントリーを書きました。これは、ジムニーのバックドアが一気に全開になってしまうのを防止する画期的な製品で、私も購入して取付けたわけですが、なんと!同じメーカーさんから改良版のダンパー『フリーストップドアオープナー』が発売されました。今回は2段階で止まるのではなく、好きな位置で止められるというものです。

YouTubeの動画を見る限り、こちらの製品のほうが何倍も優れているのがすぐにわかります。メーカーさんの事情も色々あるのだろうとは思うのですが、はじめからコレを出して欲しかったです。(泣)

とは言え、今から買い直すのもアレですし、悔しいので勝手に命名したいと思います。

どこでもストップドア

最後までお読みくださりありがとうございます。


人気ブログランキング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする